旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

【感想】ゴールデンカムイ2 第9話「奇襲の音」

毎回面白く観ています。

前回は例のラッコ鍋回でしたが、今回も引き続きBL臭を漂わせていましたよ。

野田先生はそういう趣味をお持ちなのでしょうね。(笑)

 

私は尾形が好きなんでね、尾形だけはクールにいてほし・・・ほしかったのに、

ドドンと映された、温泉の中の男たちの一枚絵。

尾形、ちょっとセクシーポーズみたいだった・・・。(笑)

 

そして、入浴中に襲撃。文字通り、無防備のまま応戦する男たち。

カッケー!けど、真っ裸だ。なまら平然としていたな。

やっぱり、尾形はカッケー。一芸に秀でている系カッコイイ。

 

あと、インカラマッの拒否している時の糸目が好きです。

あれ、イイっすよね~。

言葉を発さずに、顔だけ「嫌」になる。

動物みたい。

こういうキャラは他の作品でもいた気がするけど、忘れました。

 

Cパートの谷垣は何ですか。元ネタが分からん・・・。