旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

あれまぁ晴れ間

みきわめ良好~!

 

いやまぁね、色々危なかったけど

今日の2時限はほぼ練習みたいなもんだったしね

ウォーミングアップしてからだし、全然だいでーぶだった

 

しかも試験官は昨日の指導員と同じ人ですごい楽だった

「切り替え大事よ」「緊張すると思うけどいつも通りでいい」とのこと

自分でも運転はだいぶ上手くなってきた感じする

 

S字も乗り上げ気付けたしOK!!

指導員の人のハンドルの量の指示があればぶつからない

自分で判断するとぶつかる

指導員のアドバイスがハマるかハマらないか

 

今日の一人目の方には「縁石とか中央線とかずっと見ない、どうせ見えなくなるし、見てると寄ってくから、感覚で寄せる」

と言われて「そっかもう感覚でいけるのか」とやってみたらハマった

いや初めから「目線は遠く」って言われてたわ

 

ウ~ンでもS字悔しいな~

クランクはいけるけどS字~行ける気がするんだけどな~まぁ切り返しやり直しできるしええか

 

修了検定は日曜日

少し空いてしまうのが不安であるが・・・いける気がするぞ!

予約さえ取れれば8月中に免許取れるのでは?!

 

バイトのシフトはどうしようか・・・

 

あ、SATロードオブヴァーミリオンRe:Aのメニュー画面のBGMが好きなんだけど

ググっても見つからなくて悲しい

Re:Aはゲームじゃなくてスロットのシリーズなのかね

そしてそういうのはサントラとか出ないのかね

詳しくないので分からぬ

他のRe:3?とかはYoutubeに上がってるんだけどRe:Aはない・・・

今日とか久しぶりにスロットコーナー入ったから無駄にPUSHボタン押して堪能したわ