旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

取り返せ

完全に失念していた

みきわめOKでも卒検の予約がすぐに取れない可能性を

 

今月中ギリギリ免許とれるか~?

卒検受かるぞー

 

 

9月は結局ダメダメだったな

スマホばかりいじっていちいち間延びしてる

 

睡眠はぐちゃぐちゃ

体重は少しだけ減った

勉強には一切触れず

絵は練習せず

アナログに力を入れようと思ったが落書きした紙切れが散らかっただけ

あと思いつきで漫画を描きだして、結局ペンタブ使ってた

 

9月の残り数日・・・

〇免許を取る

固体物理学を終わらせる

△英語

△漫画を描き進めたい

△髪を染めるか・・・

 

来年家を出るかどうかは・・・まぁ出ないですね

物件を探すのがまだ難しいってのと

やはりお金がないと困るから、実家暮らしで貯めようと思う

いやー貧乏生活ってのもありかなと思ったけど

実家で節約生活しますわ

家事やら何やら積極的にやっていこう・・・-Д-

 

仕事の方も在宅で研修が始まりそう

全力でやるぞ

高校や大学の課題とは違うんや

真面目で優秀な有能な人間に、なるのだーーー!!

 

やはり日記は毎日書かないとな

日々反省

ひとつ頑張るとあれこれ頑張れる

逆もまた然り  ひとつ崩れるとすべて崩れる  踏ん張れ