旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

休みではない

休みではないのに時間があると錯覚して、隙あらば怠けてしまう理系学部4年生

バイトの日以外は昼まで寝とる

もっと一日一日を有意義に過ごしたいものだ

 

考えても仕方ないこと、調べても仕方ないことで一日が終わっていく

 

バイト辞めたいなー社員がもう変わりそうもないし痛い目見させてやりたい

となると新しいバイトかー短期でやれるやつ

いっそバイトじゃなくて在宅でできるもんとか

そういや最近noteっつーもんを見かけるな

・・・

 

みたいな

 

noteってなんだろう

サポートされるとお小遣いが入るみたい

自分は記事を読んでサポートしようと思ったことはない

別に必要ない、ヒットしたから見た、他のブログに書いてあること、

お金を払うなら信用性の低い匿名一般人の記事よりちゃんとした書籍だな等々

皆あわよくばお金がもらえるかもって書いてるんだろうな

じゃなかったらブログでいいわけさ

あ、でもブログより勝手が良くて気軽に始められるのかもな

 

何か書いてみよっかな~

あわよくばお小遣いね

物好きの富豪が恵んでくれるかも

書くことねぇ~

 

バイト辞めたいな

これがお前らのしてきたことの報いだよって思わせるすげぇ迷惑なタイミングで辞めたい

異動の気配があれば続けようかとも思うが、なさそう

スタッフは好きだし迷惑かけたくないんだがな~新人も何となく好きになれんし御免

 

noteで月10万もいかんやろし・・・うーむ(noteは本気だったんかい)

まぁ残り3ヶ月の給料なんて働きだせばすぐ稼げるし、平年なら遊び惚けるのも一つの選択肢としてあるのだが、状況が状況だしバイトするほうが有意義か

1月2月は卒論もあってバイトも遊びも控えねばと言ったところ

いっそ引きこもって散らかっているメモを整理したり興味ある事に取り組んだりアニメや漫画を読んで過ごす

いやーでもこれってバイトしながらでもできるっちゃできる

バイトすることで最低限の生活を保ちながらやった方がええやろ

 

てかバイトない日に休みすぎやねん!!マジでぇ

メリハリつけよう切替きちっと

 

友達が書いているnoteをたまにこっそり見るけど文章上手いな

自分はよく「話が上手いから文章も面白そう」とか「面白い」とか言われ・・・ていたけど

こんなの書けやんな

構成とか練ってるのかしら

 

ブログやるとそういう、話をしたり書いたり表現力が身につくみたいな話を

どこかで見かけたが・・・私は、ダメですね(笑)

練習する気ない

何でもそう、上手くなりたいけど勉強も練習もしないのである。

何でもいいからきちんと成し遂げたい、極めたい

やりたいことが多すぎる

ハマればそればかりになる性質、飽き性の凝り性

穴への降り方を考えながら片足を突っ込んだところで、また違う穴を見つけ地上に出てくるみたいな今日この頃・・・・・・ですか?(知らんがな)

 

このブログも当初考えていたものとはだいぶ違うのだ

穴の中で運営するはずだったのだ

降りるのが面倒になって地上からのお届けだっちゃ