旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

捨てられないもの

いや~昔の日記を見返してたら恥ずかしくなった

自分、昔っからメモ魔記録魔のきらいがありまして

しかも手書きの字や絵が入っているものを捨てられないから残ってる残ってる

 

自分しか見ないから思いのたけぶつけてんなぁ~

その代わり小学生高学年くらいの時に母に「日記面白いからいつかブログとかやったらいいかもね!」みたいなこと言われた時絶望したし暗号も開発した

 

変わってないな~というから当たり前だけど今の自分と通ずるところが少なくない

そういえばこの頃からこうだったかと思ったり

しっかし今なら躊躇して書かないかもしれないことまで書いていたりすごいっすね

日記でしか素直になれないね

 

日記帳も色々な形態を経ていてそこも面白い 我ながら

意味があるかと言われると分からんが

書くことも後で見返すのも好きだからやめられないね

 

過去志向なんだろうなぁ

捨てられないのよ

振り返ってどうこうとかは特にない

 

 

パソコンの容量がおかしいから何かのデータ消したら色々初期化されてもうた

このブログの操作もなんや変わっとるぞい

ブログに書きたいことはあるけど 自分だけが見るノートに記して済ませてしまうな~