旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

くわばらくわばら

忙しくしてないといけないのに、のんびりしている

昔っからの悪い癖で隙あらばサボる

「これいけるな」と思ったらまず休む

 

困っている・・・集中力がなさすぎて

年々、いや日に日に、あらゆる能力が低下していっていると感じる

このままではいけない、とは思うのだが・・・

 

卒論が、そう卒論が

無理だーーー

「こんなはずじゃなかった」とかはもういいから

とにかく早く終わってほしい ほしい  ほしい・・・

完全に受け身ですわ

発表日や提出日より早くに終わらせるという考えがないのです

いや~ないわけではないー、いつもそう

頭では分かっている、客観的に状況を見られる

だけ

 

 

まぁそんなことより、この前とんでもないことに気付いてしまったんですよ

 

「もしかして卒論発表、えらい緊張するんじゃね?」

 

わたくし、自慢ではありませんが、今1週間以上引きこもっております

研究室のオンラインミーティングは週一回ありますけれども、大したことは話しません

(というか研究室は学生側のやる気がなさすぎるし、先生もゆるいし、グダグダもいいところ)

こんな状態でいきなり複数の先生相手に発表しろなどと放り出された日にゃあ、ね?

 

あ、でも相手する先生たち、比較的優しそうなのでまだマシか

本当こういう運だけはいいんだから