旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

省エネモード解除?!

かつてないほど遊んで

かつてないほど散財している

 

社会人だしいいかなって

いつもより少し高いごはんを食べたり

 

お金貯めたいけどまぁいっか

 

同期との繋がりが増えてきて嬉しい反面

どこがどう繋がっているのか分からなくなってきた

これに先輩とかも加わるとなると大変ね

社外ネットワークなんて無理そう

 

私は日や場所(あとはアルコールが回ったかどうか)でかなりテンション違うから

この人にはどう接していたんだっけとなる

まぁあまり気にしちゃいないが

 

いい人でいようというスタンスは保ちたい

けど結構もう崩れちゅう

 

昔っから「ここでは大人しい子」「ここでは活発な子」などなど

勝手に使い分けていた

ので自分を共通の知り合いとして誰かと誰かが会うってなると困る

まぁあまりそんな状況はないが

 

あとは周りの人とのズレだな~

ほんまに遊びも勉強もしてこやんかったから経験値ちゃうし常識ないし

自分が無知なのか、相手が詳しすぎるのか分からんこともしばしば

たいてい自分が無知なんですがね

 

皆活発やな~羨ましい

でも私もこれからは違うよ

ほんまにお金が足枷やったんやなって感じる

あとは色々なことに興味がありすぎて選べんのもあるか~

 

これからは機会があればどんどん飛び込むでの

 

ウィンタースポーツ、マリンスポーツやってる人の多さよ

私もやりたいやりたいやりたいぃ~

 

GW何も計画してないよ

 

あ~家出たい~