旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

【感想】色づく世界の明日から 第9話「さまよう言葉」

遂にやっちまいやしたね.

将くんが,瞳美にね~.

前から「好きっぽい,いや先輩として気にかけているだけ」みたいに描かれていましたが,告白しますか~.

将が唯人に「明日,瞳美と二人で出かける」と宣言しますけど,あれも,隠すと逆に怪しいから先に言っとくよ的なセリフだと思ってました.

 

鈍感ズって,将・瞳美・唯人(名前覚えた!)の3人だよな.

 

しかし,将が瞳美に告白して,瞳美と唯人も段々と自分たちの気持ちに気付き始めている.

瞳美も「気になっている人がいる」言うてたしね~.

唯人も動揺してたし.

二人はどうやって結ばれるのだろう.

やっぱり周囲がお膳立てしていくんだろうか.

お膳立てとまでいかなくても,何かしら働きそう.

二人だけだとすごい時間がかか・・・,でも唯人卒業しちゃうのか.瞳美は元の時代に戻るのか?

おじいちゃんになった唯人かぁ~.ハゲてんのかな.将くんはハゲてそう.

千草は・・・わかんね.あさぎちゃんはかわいいおばあちゃん.くるみっち?は,う~ん,くるみっちもハゲてそう.(すごい適当)

 

不思議な関係のままで終わるわけはないね.

個人的に千草とくるみっちが付き合ったら,すごいやだ.

あと今更だけど,EDについて,歌と絵は綺麗で好きなんだけど,猫だけ気に入らない.もっとリアルな猫にしてほしかった.