旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

内山昂輝のワンクール #206

久しぶりにリアルタイムで拝聴。

 

・インフルエンザワクチンに対して,そう考える人もいるんだ。自分はかかる気配が全くないので,予防接種は受けません。

・チキンカツか~,そういえば食べたことないかもしれん。・・・・・・いやうちで食べるカツって全部ササミのフライだったわ,何言ってんだろ。逆にとんかつ食べたことないかも。最近非常にカツが食べたいので,タイムリーな話だった。

・ツダケンさんと映画についてよく話すんだ!そして,ツダケンはホラーが苦手らしい。

・ムビログ『ヘレディタリー/継承』,内山さんは相変わらず話が上手いな。面白そう。映画はそんなに見ないから,いきなりホラーを見ても大丈夫なのか・・・つか金がない。うっちーは普段の話からして,元々裕福な家庭で今も十分にお金を持っている,というイメージがある。

 

**余談**

ワンクールの後は,石川界人斉藤壮馬のラジオだった。

あまり興味はないけど,途中まで流して聴いていた。

石川界人,ライダーなのか。うらやましい,早く免許とろう。

斉藤壮馬,作詞作曲するのか。今朝1曲歌詞カードをチラッと見てみたけど,あまり好きじゃなかったわ。語呂ばっかり意識してる感じ。

******