旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

【感想】鬼滅の刃 第一話「残酷」

原作は1巻だけ読んだことがあるが,

大分前なのであまり覚えていない。

 

・炭次郎家族の日常パートのBGM壮大すぎだろ

   悲劇は始まっている・・・。

・ねずこ以外家族全員やられてしまうのか。

   ろくたをかばったのに。鬼切隊(うろ覚え)は何やってんだ。

・ねずこの声いいですね。鬼化した後。

・義勇は櫻井さんか。冷酷に見せといて全然熱いね~。

   何で夜でなく朝に来たのさ,義勇さんよォ。(物語が始まらない)

・1話で完結した感満載。

    完成度の高い1話とも言えるか。

 

雰囲気良い。和風。作画も素晴らしいと思う。

音楽は梶浦さんだし,うん,期待できる。