旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

たからだと思っていた

今注目している人

女子走幅跳の高良彩花選手

(ふと思い出しただけ)

 

可愛くて,強い

全日本インカレ・・・だったかな

高校生なのに優勝してたんですよ

すごえ~

 

着飾っているけど実は真面目で強いっていうのもいい

しかし素朴で飾り気無くて強いっていうのもやっぱりいいですね

(これでむっちゃTwitterとかやってたら落ち込む(?))

 

つまり強さこそが正義ってことですね

あと見た目

 

自分は容姿に恵まれていないから

見た目で優劣を決めてほしくないと思うけど

自分でも難しいですね

 

見た目良い方が良いに決まっていますわ

見た目が良い奴って得だよなあ

 

いやいやこんなぼやくくらいなら

せめて自分は内面を見ていきましょうや

そして,外見も中身も磨きましょう

 

ていうか外見ってなんだろうね本当

生まれつきとか遺伝とか環境とか改善とか治療とか整形とか

もうよくワカンネ

 

・・・

まぁ深く考えず周りは気にせず

やりたいように生きよう!!

 

話逸れすぎた

 

とりあえず日本がんばろう

 

【追記 2020.5.14】

今何となく記事読み返してたら、何で全カレに高校生が出てるんだよ(笑)

大学陸上やっていたのにこのミス。

たぶん全日本選手権の間違いです。

高良彩花さんは今筑波大に行ってますね~。