旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

一生繰り返すのかな。・・・変わろう,春休み。

試験前日になってやっと勉強し始める。

 

それまではちんぷんかんぷんだったのに,

なんだかんだ理解し始めて,

ちょっと面白くなってくる。

 

しかし,一から学ぶには圧倒的に時間がない。

 

一部分だけ理解したようなしてないような感じで試験に臨む。

 

全然解けない。

 

次は頑張ろう~。

まぁまだまだ時間はあるし,他にやりたいことあるし,

今はやらないけどね~。

 

冒頭に戻る。

 

 

 

EMANのうんたらってサイト一回通読しよう。

他にも教科書読もう。

物理学,将来的に役に立つかどうか知らんけど,損はないでしょう。

面白いしね。

 

これも毎度思ってるわ,ハハ。