旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

貧乏になる予定

今まで,どんなに追い込まれても

必死になれなかったのは

やはり本当に危機的状況ではなかったからだ。

 

これからはそうはいかない。

 

勉強しよう。バイトしよう。

今,興味本位で株でもやろうかなと口座を無料で開設したが

そんな簡単に儲からないよな・・・。

 

今のうちに遊んどきたいけど,

やっぱり今もそんなにお金ないし,

しかし将来遊べなくなると思うとね。

 

春休みは数回遊ぼう。

あとはある程度オシャレしたいね。

ほしいものいっぱいあるんだ。今は捨てる期間だから,買わずにいるけど。

他は勉強,バイト,家の事,その他就職への準備などなど。

必死にね。

 

自分は不幸なんだ,苦労人なんだ,悲劇の主人公なんだって

いっそのこと酔ってしまうのもありだな。

気に病むんでなくて,「自分ってば,こんなに大変!」ってね。

 

うん,まぁ試験終わったら頑張るんだ。

大学の図書館とか,大学は大いに利用しよう。

 

節約して,エコフレンドリーで,健康的な日々にする。