旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

ミネオから何か来たよ~

ミネオ・・・?誰だそれ?

・・・・・・。

マイネオやん!!

 

この前,mineoに乗り換えました~。

 

通信量3GBだし,バッテリー劣化してるしで,

もっぱら外では使わなくなった。

これ,いい効果だと思います。

最近依存してると感じていたし,スマホって便利だけど色々煩わしいし。

電車では本読むから,読書量増えた。

まぁスマホでニュースを読むのもありだと思うけど,やらんなー。テレビあるし。

 

mineoはフリータンク,パケットシェア,ギフトで

通信量に多少融通が利く。無料で!すごい!

 

どうせスマホなんて,

SNS・メモ・アラーム・時計・カメラ・ラジオ・音楽・ネットサーフィン・ゲーム

くらいしか使わんし。(結構使ってるやないかい?)

安くてなんぼ。