旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

ぱひゅーんっとおーさかへ

perfumeの公演@大阪城ホールのチケットがとれたので

来月行ってきます!

 

拙者何分ライブとか初めてでございまして

チケットも半ば勢いでとってしまいやした

 

席も適当ですし,2日間行われるんですがとりあえず初日でいっかーという具合で

見る人から見たら相当愚かなのではないかと思われやす

 

んにゃ~,当たるもんなんですな~

二人で行くんですが

チケットからホテル,移動手段まですべて拙者が手配しておりまして

貯金が怒涛の勢いで減っていき苦笑でございやす

(飲み代をむっちゃ貸していることもあり,今月の出費がえぐし)

 

せっかくなので大阪観光でもしていこうかと思う次第でありやす

ホテルが驚くほど安いので2泊しても良さげでございやす

 

そういえば昔大阪行きましたね~・・・

楽しかったなあ

テスト

 

なんつって

 

・・・バイトしよ