旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

魔・地・架

修了検定はまぁ受かりましたね

 

ふつうにやれば受かるし自分は本番に強いタイプだと思ってたけど

今回は緊張して結構ぎこちなくなってしまった

リラックスしてるつもりだけど、いつもどうやってたっけ?と少し混乱してた

 

そして第2段階に進むわけですが・・・

予約が全然とれぬ・・・

 

一番近くて8月末ですって

間空きすぎだ

 

なるべく詰めようと思って、修了検定後の適性検査を研究室のMT欠席の上で受けることにしたが意味なかったのか

 

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

 

いやまて

適性検査受けてないからまだ予約取れないだけかもしれん