旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

Golden Week 1日目

今日は午前中に耳鼻科に行こうと思っていたが、いつも通り昼まで布団の上でゴロゴロ。何か、鼻の付け根腫れているし、鼻炎なのか花粉なのかがヒドイから、さすがに行こうかって思ったんだけど。GW中、院長の都合で休診だ~。自力に期待。

で、最近、一日8000歩は歩こうって思ったから、夕方散歩に出掛けた。いつもはどこ行こうか決めてから行くんだけど、考えているうちに時間が無くなってしまいそうだから、とりあえず外に出た。人混みを避けたいので、川の方へ行った。本当に何かするわけではなく、ラジオとか音楽とか聴きながら歩いた。なかなか楽しい。けど、ふとした時に、空しくなる。一人は好きだけど、一人では騒げないし。

 

GW空いているか、数少ない親友に聞いたら、「遊びに行く」「バイトする」から空いてないって言われて、I am shocked!!私は遊びに誘わないんですね。ふん。まぁいいけど。他の人と山登るし、一人で映画とか観に行くもんね。

 

家に帰ってから、料理をしたかったが、料理をしようと思うときは大抵食べたいものがない。ので、レトルトカレーにオムレツを乗せて食べた。逆に食べたいものがあるときは料理をする気になれない。ので、結局レトルトカレー。カレーうっま。カレーは何故か飽きない。ここ数年カレーがマジで好き。

 

夕飯の後は、筋トレとかお風呂入れたりとかして、今日入れたゲームアプリ"Life is Strange"をやっていた。操作に慣れないな。でも面白そう。声優の内山昂輝が面白いって言ってた。

 

そういえば、全然話変わるけど、SPECの続編やっているらしいね。でも、何か登録しなきゃいけないらしいし、・・・見ないかな。SPECは超好きなんだけど。続編はフツーに戸田恵梨香加瀬亮にやってもらいたかったっす。『ケイゾク』見ようかな。

 

あと、昨日南北首脳会談あったね。政治的なことは詳しくないんですが、「この会談結構すごくね?」って見てました。金正恩の発言が今までとは別人のようで違和感がありましたね。フツーにいいこと言うやん。まともな事も言えるんやな。今年は激動の年になりそう。なってほしい。

 

おわり。