旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

どろろ・トラウマスイッチOFF

2019年冬アニメのどろろのCMを観た.

 

内臓とか体の一部をとられている方は百鬼丸で,

どろろは小童の方だったのか,忘れていた.

 

鈴木梨央ちゃんのどろろは上手かった!

昔バラエティで芦田愛菜ちゃんに憧れていると言っていたし,

かなり努力家なイメージがある.楽しみだ.

百鬼丸を演じる鈴木拡樹さんは,さっき調べたが,どうやら舞台役者だそうな.

刀剣乱舞』に出ているらしい.

声の演技はまだ何とも言えないが,百鬼丸は多少棒読みでもなんとかなりそうだ.

 

まあ,よっぽどひどくない限り気にしないよ.

作画や声優の演技も大事だけど,内容や演出を楽しみたいね.