旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

つまみ食いは食い逃げのはじまり

今週の振り返り

 

日曜日・・・『PSYCHO-PASS』面白いわ~.

月曜日・・・夜,もっとササッと動こう.

      大逆転裁判のBGMが好きや.

火曜日・・・学科の勉強した.まだまだ先は長い.

水曜日・・・実験が早く終わった!しかし・・・.

      試験勉強,学科の勉強・・・色々やることはありましたが,

      『ゴールデンカムイ』と『風が強く吹いている』を観て,水

      彩画描いて,その日届いた『ばらかもん』18+1巻を読んで終

      わりましたとさ.

      水彩画は時間が少しかかったけど,前より上手くできて

      楽しい.

木曜日・・・講義内容はわけわかめ

      バイトにて,ある事を常習的に犯していて,さすがにまずい

      と思い,次から改めようと決意.

      この日はいなかったけど,同い年くらいのバイトさんがいて

      ,その人と仲良くなりたいと思うが,仕事以外でコミュニケ

      ーションとる時間ないな~.

金曜日・・・よく寝た~.

      試験勉強したいので,学科は来週だ!!

      水彩画描きたいの~.

 

結局やることがあまり進んでいない.ほとんどの科目で単位が危ぶまれる,単位がとれたとしても評価が低そう,ということにやっと焦り始めた.

お金がほしいから,単発or短期のバイトを新たに始めようかと思ったが,それどころではない・・・.まずは,勉強じゃ~!英語とドイツ語もやりたいし,アニメ・マンガ・本も鑑賞したいし,美味しいもの食べに行きたいし,作りたいし,あれもこれもいろいろいろいろやりたーいよーう!!

 

ハイ,今日は試験勉強しますヨ.

来週こそしっかり,心を入れかえて.本当に成績がまずいですわ!

明日はプール行こう.運動もするのじゃい.

 

早う兄弟の受験終わらんかな.

あと就職.自分の就職も考えねば!インターンとかとか.

 

Tschüss!