旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

お前は俺の色相を濁らせた

自分は犯罪係数が上がりやすい人間だと思います。

神経質なのか,割とすぐイラっとして,どこかに力をぶつけたくなる。

誰かの血なんだろうな。そしてその誰かの事はひどく嫌悪しているので,

「血を否定する」と考えることで,何とか耐えている。

 

まぁそれは置いておいて,今日はついに免許をとろうと学科試験を受けに行ったんですよ。あまり勉強してないし,そろそろ誕生日だから(→免許の有効期間),気乗りはしていなかった。気乗りしないというか適当にふわっと受けに行った。

 

今回取得するのは「普通二輪免許」なんですが,県の免許の試験手続きのページに,私は物申したい!こいつのせいで,俺の色相は濁ったんだ!自分の準備不足・調査不足はありますけどね。

私は「県外の自動車学校を卒業」して「普通二輪免許」を取るつもりだったんですよ。自動車学校で「技能試験」は合格しているので,適性検査と学科試験だけ受ければよいはずだと思っています。

とりあえず,県の免許・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今確認したら,見てるページが違った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いやでもこれ,分かんないって。指定校を卒業ってさ,指定校だと思ってなかったヨ・・・。

指定校ってなんやねん・・・。

 

ああ,これで色相を濁らせるのは,完全に自分だけになったわ。

お前は俺だ。

このやり場のない怒り・・・情けなさ。

 

ここで,県のページの分かりにくさを愚痴って発散してやろうと思っていたのに。

 

言っている場合ではない。

一番の問題は卒業証明書がどっか行っちまったことなのさ。

すぐ見つかるとは思うけどね。

 

とほほ。