旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

日陰は寒い

退部の話の結末。

全体報告の朝、5分前に行って誰かと話すのもやだったから、ギリギリまで外で時間つぶしていった。グラウンドに行ったら丁度ミーティングが始まった。

ミーティングの初めに挨拶した。

「語学に力を入れたい、できれば長期の留学もしたいので退部します。」と。

こういうの聞いた後って条件反射で拍手するよね。まばらに拍手されました。

 

本当は顧問の先生に挨拶しておきたかったけど、タイミングがなかったのでメールを出しといた。いい先生だったな。優しい人です。

 

そして

・・・FREEEEEEEEEEEEEEE!!解放されたぜ!!ヒャッホー

 

これから、勉強家事バイトして、遊んで!

とか思ってたのに、だらけたまんま四月中旬だ。まずいぞ。

ゲーム実況が面白くてな・・・。

 

あと大学の勉強の手遅れ感が凄まじい。もう集中力も思考力も基礎知識も、ない。

これから取り戻せるのか?!・・・モチベーション・・・。

 

四の五の言ってねえで、やれってな。

 

全ては実力さ。やりたいことやるにはそれが必要なのだ。

努力しなくても実力があるなら結構。ないなら文句言うな!

 

自分を貫きたいなら、鋭く磨け。