旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

ごろにゃー!

いやーしくったな

 

何がって?

もちろん名簿に載せる自己紹介ですね

 

自己紹介苦手なんだよな

趣味が特にないってのもあるけど

普段何をしているかとか何が好きだとか言いたくない

知られたくない

けどそうも言ってられないぞ

 

皆「趣味は~で、~が好きです!興味がある人一緒にやりましょう」とか書いているのに

自分だけ載せた写真に謎のキャプションをつけているという状態

 

そうか、これはお互いを知って交流のきっかけにするものだもんな

そんな中、自分の事をほとんど語らないなんてある意味無能だ

普通にしようと思うのにいつも変な意識が働いて何かズレたことなる

 

あ~今更だけど「陸上やってました」って書けばよかった~

スポーツ好きです(普段はやらない)とか書けば何かスポーツやるきっかけになるかもしれないのに

やらないくせに誰より運動神経いいと思っています

 

ま、こういうのをまじまじと見る人は少なかろう

特技に「人を覚えること」と書いてしまったから私は見ますけど

というか趣味を参考にしたいですね

 

とにかく当面ひねくれた物言いや、自虐はよして

「当たり障りのない」「愛想の良い」「真面目な」「いい人」

という感じの猫を被っていきたいですね

大変そうだぁ~

大学までは「攻撃的で」「無愛想」「無気力で」「面倒な人」でしたが

社会人としてたくさんの人と協力していかねばなりませんから!

多少疲れるかもしれないけど、楽しくやるためには必要だ

周りも明るくて優しくて優秀な人であってほしいしね

 

猫、被る

くらいの意識でないとすぐ嫌な奴になってしまいそうだから

猫を被れ!