旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

しょうもな

「av見てたら、女の子が料理するシーン(?)(BBQ?)で

男たちが女の子にクイズを出した

女の子は正しい答えを言ったんだけど

男たちは正しい答えを知らなかったら

「答えは○○だよ(笑)」という感じに馬鹿にした

女の子は「あれ?そうだったっけ(笑)」と笑いながら返していたが

正しい知識を持った彼女がそういう扱いを受けている姿に・・・云々かんぬん」

というどこかのブログの内容をさっきふと思い出したんだけど

どんな話だったか思い出せなくて探しようもなくモヤモヤ・・・

と、今文章を書きながら思い出したわ

 

女の子が「飯盒炊爨(はんごうすいさん)」と言ったら

男たちが「”すいはん”だろ(笑)」と笑いものにした

という話だ

 

でもこれも記事の一部で、記事全体では何がテーマだったか・・・

 

・・・。

「av 飯盒炊爨」で調べたら有名?なコピペが出てきたわ

どこで読んだんだコレ

ブログちゃうし

 

つまり何が言いたいかって言うと

人の記憶は不確かなものですね

 

 

見つけた時「なんだ、コピペかよ」って本記事全文消そうかと思ったけど

いいや、ありがとうございました