旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

その威勢、どこまで続くか見物だな

人生で初めてダイエットにハマっている・・・!

つっても食事量減らして、たまに鍛えるくらいだけど。

 

痩せた時の自分がどんな見た目になるのか、急に気になってしゃーないのだ。

食べるのを我慢するって見た目を変える手段としては一番お金かからんし簡単かも~。

 

どこから変わるんだろうな~。

まだ1kg減ったか減らないかくらいだから見た目は変わってないのだ。

顔の輪郭と頬肉と太ももがあまり好きでないからそこが変わってほしいのう。

でもここら辺は最後な気がするぜ。

-5kgくらい目指そうかしら。

大学のあるか分からん卒業式までにスタイル良くしてスーツかっこよく決めたいなぁ。

 

 

どこから痩せるのか、ちいと調べたらこんなのが出てきた。

①手首・足首

②腕

③ふくらはぎ

④肩

⑤上腕

⑥太もも

⑦胸・顔

⑧お腹

⑨お尻

まぁそんな感じはする。大きいところは痩せにくそう。

元々①~④あたりは太くないが⑤~⑨は太い場合は成功したころには

手首とかひょろひょろになってたりするんかな?

 

今月-1kg目指すぜ~。誤差ではなく。

いつまでも同じ食生活だと太ると先人たちは申しておる。

そして太ると見目が悪くなるのは自明である。うむ。