旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

ガラスが砕ける

ダイエットはそこそこにやってますかな~

少し我慢してたら胃袋小さくなった気がする

運動はそんなにしてなくて、バイトで動き回るのとたまに外を歩く程度

筋トレしないとな~、せめて体幹はやろう

 

え~ダイヤモンドは砕けないと言いますが

私の心はガラス製だった

 

ま~たダラダラと一週間を過ごしてしまったのだ

いい加減変わらないと。変えないと。一生このままだ。

やりたいこと 熱中するものがないのは一旦置いとけ それも個性(ということにして)

割り切ることは割り切って前に進もう

 

甘えた考え方している自覚はあるけど仕方ないと諦めていた

というか自分の甘えた性格すら甘受していた

こんなの思い描く自分ではない

なりたい自分ではない

甘えた人間 悲劇気取っている人間 そういう人が嫌いなんだろうが!

 

今までやって後悔したことなんてない(言って後悔はある)

やらなかったこと 続けなかったことに 今後悔してるんだろうが

やることを先延ばしにしてやったことは後悔するけど まぁそこは本質じゃないだろう

 

しっかり生きなきゃ

もっと自分に厳しく

 

指がえれぇことになっているが

これだけは甘え云々じゃないね

他は全部甘えだ

勉強も体型も

やる気がない我慢できない面倒くさいと言い訳してダサいったらない

これでいいわけない

 

さっさと一つずつこなしていこう

できる

あんたはやらないだけだ

やらないから能力の維持もできないんだ

留まりたいなら進め 上に行きたいならもっと速くもっと多く動け

嘆く暇があるなら努力しろ

 

さぁ次の一手はどうする