旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

ペンタブレッとハイキュー

ペンタブは結局買いに行きませんでした。

Wacomの公式HPに確認したら4万円弱のペンタブなんかなかったぞ。

あの時買わないでよかった・・・。

サイズの問題かと思ったけど一番高いのでも2万円ちょっとだった。

 

一応BICCAMERAの通販サイトも見てみた。

そしたら同じ製品がもっと安く、2万円以下で売っているではないか!

どうなっとる。

なので、入荷未定だったけどポチっとしといた。

今すぐほしいけど急ぎじゃないし、安く買えるならそっちの方がいいですな。

 

あ、そういえば、Wacomの会員仮登録したのにメール来てない!何故。

****************************************** 

カテゴリー分けをするほどではないので、ここでさらっとハイキュー43巻の感想を書きます。

はっきり言うと、あまり面白くなかった。

自分の興味がなくなってしまったのかな。

高校編の時のハラハラ感がなくて物足りないのと、ノリが少々キツく感じるようになった。

こっちの感性が変わってしまったのかもしれない。

高校生だから受け入れられてたのかな、あのバカっぽい感じ。

昔は心に来るセリフもたくさんあったけど、最近はそうでもない気がする。

 

ツッキーがバレー続けてるのは意外なようなそうでもないような。

ツッキー兄が社会人バレーやってるし。

あとはまぁ潔子さんが・・・。見なかったことにします。

影山が英語話してるの驚いた。留学してたんだっけ?ロメロがいるってだけで話せるもん?

ロメロって多分イニエスタみたいな存在だよね。

そういえば黒尾とか岩泉とか出てきてないよね?

とりあえずSchweiden Adlersを応援しつつ次巻は買ってみます。

それ以降は買わないかもな~。

****************************************** 

 

よし今日も何もしてない!ちゃんと朝起きたのに。

何やってたんだっけ・・・?