旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

Summer's comin'

ガラガラの電車に乗りたい。

 

遠くへ行きたいなぁ。

車を持ってないからサッと遠くまで行けない。

たまぁに体力戻すために散歩をする。老後かよ。

 

今日も朝30分くらい外を歩いてきた。

本当につまらないぜ・・・都会。

建物による閉塞感、近くの川は薄汚いし、飽きた。

 

ふー暑い。

何も始まってないのに、夏休みを迎えてしまったようだ。

擬似夏休みだね。

本当の夏休みならもっと楽しいんだけどな。

 

いや家の中でやることは山ほどあるんすよ。

勉強とか勉強とか勉強とか。

・・・やるか。

 

 

何か新しいことを始めたい。

もともと絵を描くのは好きなんだけど、大学に入ってから芸術に対する興味がどんどん増してきた。

(実際には知識も技術も得られていない)

アナログの方が好きなんだけど、最近ペンタブがほしくなってきた。

新しいもの・・・ほしい。新しいものも好き。(自分の中では新しいもの!)

今まで本当にお金をかけずにやってきた。結果何もない人生になっている。

迷うわ~、うん、買う。ほしいもの。

へたっぴで落ち込むかもしれないけど、きっと後悔しないと思うんだ。

 

社会人になって独り暮らしをはじめて安定した収入を得られるようになったら

買いたいものやりたいことがたくさんある。たくさん決めてある。

(ほとんどは叶わないだろうな)

けどもう買ってしまおう!買いたい時買えるなら買おう!

 

アナログは好きなのさ。

でも画材が揃わないし、広げられる場所もない、時間もかかる。

だからこそ魅力があるのかもしれない。

デジタルの便利さを知るたびに、アナログはそれを凌駕するものがあると感じる。

難しい・・・というか答えがないわ。妥協するしかない。

何を捨てて何をとるかだよね結局。

 

ぶっちゃけ絵を描く前に勉強をしなきゃいけないんだけど。

は~研究内容興味ないし、先生も頼りなさそう?厳しくはないからそこはいい・・・いいのか?

そんなに甘い人生でいいの?しゃーないよ。

 

かぁ~物理物理。お絵かきしたい。プロは無理よ、さらば諦めよ!

あとでハイキューの新刊読もう。