旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

許し難し

ああ!

バイトのシフト出たけど、話と違うんだが。

今の週2くらいがちょうどいいですって言った後、でもフルじゃなけりゃ3日入れないこともないので2.5ならいけますって言い直して、この前シフトの確認された。この日0.5で入れる?って。

 

確認したら週1.5になってんですけど。

 

バイト中、イラつかせられるのはもういいさ。

あと半年ちょっとの我慢だし、バイト以外では影響ないし。

 

しかし、シフト減らされるのは許せんわ。給料減るやん。

いや1.5はないわ。結局他も2だし。

 

あ、でも休みよりはマシかぁ?

前はシフト申告して無断で休みにされてたしな。他の人も。

 

・・・いやいや2.5はどこ行ったんよ。結局週3で入ってほしいんでなくて火曜日に入ってほしかったってことか?ざんねーん、その日は研究室なんですー。ベロベロバー。

 

入れる日全部入れてそれで2.5になるよう調整するから、と言われたが

全く希望が通る気がしないのでやめよ。入りたい日に自分で2.5になるよう入れよ。

 

他の人との兼ね合いがあるのは分かるが、遅刻早退欠勤繰り返した人が優先されるの腹立つからな。