旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

ゴールが見えてきた!

教習は高速道路の運転まで来た

 

順調にいけば今週中に免許とれるぞ

免許取ったら週一、最低でも月一で乗りたいな~

運転はとっても楽しいです

MT最高なんじゃ~

 

高速は他の教習生と乗って、自分の運転は二番手だったのだが

交代の前に眠いからコーヒー飲んだら、運転中ちょっとおなか痛くなった

 

あと、あまりこういうことを思ってはいけないと分かっているが

一緒に教習受けた人より運転は上手い気がした

いや自分も何かエンストしちゃったし、まだまだですが

人の振り見て我が振り直せということで、二番手の方が上手いのは当然かな

技術的には結構上手くなったはず、周りを見つつ感覚で操作できる

やっぱり問題は視野だ、色々気をつけねばならぬ

 

MTのレンタカー・・・あるといいなー

 

そうだ、運転用に眼鏡を買った

右目より左目の方が微妙に視力が低いのですが、度が合ってない気がする

そして家で眼鏡をかけてみたら、自分に合っていない気がする

見慣れていないからだね

別人だわ、変装してる気分になってちょっと楽しかった

ルームミラーからもう一度自分の顔を覗いてみたら、案外似合ってた

 

 

勉強 研究 勉強 研究~~~~!!!

睡眠