旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

一転絶望の助

免許取っても車を借りられない可能性が高いことが分かった

 

・そもそも初心者に貸出してない

・貸し出しててもセーフティドライバーなる同乗者がいる

 

いやーうち、駅近ですしずっと電車利用してきて車なんて持っとらんわけですよ

親も免許失効してるんですよ

友達・・・そもそもバリバリ運転してる人知らんし、いても付き合わせるの悪いなぁ・・・

(あと運転上手くなってから乗せたいよね。見栄っ張りだから。)

 

中古車買う?お金ねーっすよ・・・

本当お金ないとどうにもならないね

なにこれ

 

半年して働き始めれば、中古車くらい買えるだろうけど間空くなぁ

免許とるなら働き始める前しかないから、今やってるけどさぁ

楽しみというかモチベーション奪われた

 

電車の方が便利でお得で・・・そもそもそんなに出かけないし

車は運転してみたいという気持ち以外、特に使う理由ない

あーああ

 

抜け出せない  追いつけない

 

親に借金して中古車買うか?言えない・・・車買ってなんて