旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

春はどこへ行った

日本にいるほとんどの人が思っているだろう。

秋なくね?あれ、春ももう終わり?・・・これが地球温暖化か。

今週は初夏の風が吹くらしい。気分的にも夏が来てる。

先週くらいから既に夏っぽい歌を聴いている。海行きたいぜ。

ちなみにBaseBallBearの『BREEEEZE GIRL』『short hair』とかいいぞ。爽やか。

去年の夏、アニメ『DIVE!!』を観ていたからその主題歌の『太陽もひとりぼっち』(Qyoto)とかも、夏を感じる。まぁ歌詞に「夏」って出てくるけど。

個人的に、夏にたくさん遊んだ記憶がないから、今年こそは部活もないし遊びたい。もちろん勉強・バイト・家事usw...もやりますよ。ああ部活のない夏!楽しみだ。

 

昨日はApril Foolでしたね。とりあえず嘘ついたろと思って、一人の友達に「恋人いたことないって言ってたけど、実はいた」みたいな割と自分でもどうでもいい嘘をついてみた。4月1日に突然言い出す時点で黒なんすけどね。友達はアホなので、3割くらいは信じてたんとちがうかな。んで、もう一人には「バンドを組もうと思っている。一緒にやらないか?」というちょっと面白いかなって嘘をついた。けど、向こうが信じているかさっぱり分からないままグダグダになって終わった。

 

でも実際バンドやったら楽しそう。何も楽器できないけど。

やるなら、ベースかサックスだな。ロックとジャズやってみたい。

やってみたいことは本当いっぱいあるんだよな。

 

片付け進まない、終わらない。

自分の字ではなく、男か女か絶妙に分からない字が書いてあるルーズリーフを見つけて、誰からそれをもらったのか気になった19の夜。

 

ただの日記になっちまった。