旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

今日も日直か

気がつけば、1週間連続で記事を投稿している。

別に毎日更新と決めたわけじゃないし、他にやることあるべや!って感じなのですが

何ですかね~何というか、趣味だな、これ。マイブームだ。

 

時間はある。今、本当に修行期間だな~と思います。

いつか日の目を見るその時まで・・・。

実際はまぁサボテンよろしくサボるんですな。

(机に小さいサボテンを置いているが、生死不明。元気ですか?)

 

このブログも初めは

他人のためになるような情報を載せよう、とか

ブログのネタになるようなことをすれば充実した生活を送れるのではないか、とか

ブログで進捗報告すればモチベーション維持できるはず、とか

考えて作ったんですが、面倒くさがりなんでね。面倒くさくなった。

検索しても自分と同じこと言っている人いないな~ってことは書きたいと思う。

けど別にわざわざ他人に読んでもらう事でもないなーとも思ったり。

自分しか知らないこと、自分にしか書けないこととはつまり、自分の日常である。

✂---~~~

ちなみに他人のためになるような~と思って

昔試しに「タスクバーの音量が云々」という記事を書いたんですが

あれが一番読まれているっぽい・・・。めちゃテキトーな内容だし、申し訳ない。

せめて自分が参考にしたページを載せておけばよかった。

申し訳ないのであの記事が埋もれるようにどうでもいい記事を書くようになりましたとさ。(後付け)

 

 

何だかんだ今のブログは楽しいです。

誰かに読んでもらいたいわけではない・・・というか読んでもらう努力ができない

けど誰かに語り掛ける。誰かのうちの一人はもちろん自分です。

自分のうちに閉じ込めておいてもいいんだよなーと常々思う。

ありえないけど、仮に大勢に読まれたら恥ずかしいかな。

 

さすがに誰にも読まれてなかったら空しい・・・かな?自分は読むけど。

 

 

>*<>*<>*<

単位数が足りているのは確認済みだけど、さっきもう一度見てきた。

どの項目も結構スレスレだった。

必修 10単位以上・選択必修 10単位以上・合わせて 22単位以上

とかいう罠。自分は気づかないうちに達成していたけど・・・こわいわ。

早めに多めに、ですな。

 

 

これからも気ままにやっていこう。

何か今少し飽きてきた。飽き性でい!