旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

( 。∀゜)<DO ANDROIDS DREAM OF ELECTRIC SHEEP?

読んだ。

けど意味がよく分からなかった。

 

おそらく最初の方をとんでもなく間を空けながら読んで内容を忘れたのと

英語がよく分からんのと、そもそも内容が難しいのと・・・(個人的に)。

 

最近になって寝る前に読んでいたんだが

毎度「どゆこと?どゆこと~?」???zzZ

ってな具合だった。

 

アンドロイドあっけなく負けるやん・・・。

主人公がすごいのかね?それとも入院してる強キャラっぽい説明されてた人がそうでもないのか?

結局アンドロイドが電気羊の夢を見るのかどうかわからん。

いや途中で主人公は何か考えてたな・・・。

 

バカが読むとこうなるんです。

でもオイラ諦めないよ!

家に何でか学習用英語の本が10冊以上あるから、とりあえず読破するんだ。

それがオイラの夢なんだ。zzZ