旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

そういうことかね

今年はそんなに外出ないし服買わんぞ

という気持ちでいたのだが

急に寒くなって冬の服がほぼないことに気付いた

 

というか意外と外には出るのである

 

で、今日上と下を一着ずつ買いに行ったわけですが

買い物に向いてない気がした

疲れた

 

そらオシャレにはなりたいけどようわからんけん

今まで買い物して成功したことがないから、ずっと暗い気持ちでウロウロしていた

ほしい服はぼんやりとイメージしてあるんだけどドンピシャなものは存在しないしお金もないし

ハァ・・・

 

家にあるものと合うかどうか考えたり、着回せるのがいいと思って選ぶとモノクロになってまう

もう今はこれでいいか・・・

いつもこんな感じよ

何か特に好きなものないな~・・・うーん安くて機能性優れてれば・・・もうこれでいいや

結果日々モヤモヤした気持ちで服を着るのである

 

かっこよく着こなしたいわー

スタイル悪いからどうにもならんで

というか良く見せようと思いすぎかな

かっこよくありたい

 

和服買える財力がほしい

和物集めたし

 

お金あればお金かけたいけどないからね

今は最低限でいいのさ、それでいいのさ

学生時代からの友人には貧乏ドケチキャラでやってたけど

さすがに二十歳超えてくるとダサいっすよね

 

ケチだけど絶対お金の使い方下手だわ自分