旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

些末な訴え

Googleで自分の名前を検索すると、出身高校と大学バレるの本当やめてほしい

 

いや誰も検索しやんやろうけんども

 

自分の知り合いの名前を検索しても、ほとんど情報掴めないのに

自分の名前は珍しいからかヒットしてしまう

 

陸上の大会の結果と研究室のせいで・・・コノヤロー

今気づいたが、実名で登録してるFacebookが出てこないのは謎である

 

高校や大学に対しては特に好きも嫌いもないし

(大学は第二志望だったし当初コンプレックスだったが)

人によって評価が分かれるような微妙なところだし

別にバレたからといって何か損をするわけでもないですが

知らないうちに自分の情報が漏れるのは嫌ですよね~

 

まぁ誰も検索しませんね

杞憂ですね

 

さ、勉強しよ