旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

時間を止めて日記を書きたい

忙しいというか

気力と体力が足りないですね~

 

9月いっぱいで試用期間が終わります

 

半年間、色々なことを経験したような

大したことはしていないような

微妙な感覚

 

今までの自分の人生の中では充実している方なんだろうけど

他の人がもっと色々やっているから

まだまだやりたいことに手をつけられていないから

 

考えを深めたい

考えたいことがたくさんある

動かなければいけないこともたくさんある

 

全然追いつかない

 

楽?だらけている?楽しい?キツイ?

人それぞれだ、時と場合によりけりだ

 

仕事、勉強・・・

私生活、恋愛、遊び、趣味、家族・・・

 

自立とは?学生みたいな言動・・・社会人として・・・

 

自分を見失っている

自分さえままならない

 

疲れている

いつも

頭の良さや体力や財力がほしいけど、やはり一番大事なのは気力かね

気力さえあれば全て補える気がするよ

 

input...output...input...output

 

END