旅する雲 未知なる空

こんにちは。考えている事をダラダラと綴っています。基本日記。自然体。

もう

わっかんない。

 

やりたいことも

やらなきゃいけないことも

たくさんあるのに

 

何一つ手つかずでやんす

 

生活は乱れまくり

寝るも食べるも清潔も

なーんにもできてない

 

上手く生きれないですねぇ~

 

楽しくやってる感は出してますねぇ~

 

じゃないともっともっとつまらなくなるから

 

世界が狭いよねぇー

 

6インチの中で人のようなものが動いて喋って

それを見て自分も笑ってるんだけど

ふとした時に全てがフィクションだと感じるよ

 

実体がない

実感がない

 

一瞬の幸福感もすぐに消え去って疑わしくなる

のに時間たてばまた懲りもせずほしくなる

 

 

とりあえずシャワーを浴びて寝よう

もう1時か